忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LOMO LC-A+/

昼下がり。

空は、夏雲。

今日は冷たい飲み物が良い。



実際は烏龍茶を飲みながら^^;

今日は、プリンターの調子が悪くてポストカード作りも諦め,本作り。

popoさん。本当に遅くなりました.もしこのブログを見てくれていたなら、、

今日やっと注文に至りました。

あとは届くのを待つばかりです。

この世に2冊~☆

とりあえず、届くのが楽しみ^^
PR


Don't  think feel..........

写真展に参加するコトになりましたw

展示の名前を考えるのも一苦労。

自分だけだったら、まだ考えやすいのかもですが^^;

みんなちゃんと写真をまとめて、持って来ていました。

私は~というと、特にお気に入りの写真を用意するコトもなく。。。

う~ん。

どんな、写真を展示したら良いのやら~~~~~~






新しいものが、

古くなっていく。

道も、階段も、、





障子も、

ガラスも、





家も、

テーブルも、




タンスも、

ストーブも、



机も、

椅子も、



花は土に返り、

木は生長していくだろう。



モノクロバージョンデス。

モノクロは雰囲気がでますね~^^



こうやって使われ続けて、

もっともっと価値のあるものになっていくんだろうなぁ。・。・。・。・

このカフェの大広間?の様なトコロも見せてもらったのですが、、
フィルムが無くなってしまって・・・
撮れなかったのですが、縁側もあって、
ごろごろ~としたい畳もあって、
こんな家に住んだコトもないのに、懐かしいような
感じがしました^^

 




築180年という、

兵庫県丹波市にある、古民家 Cafe Genten さんに

行きました。

去年オープンしたばかりだそうデス。



有形文化財になっているという

このお屋敷。

ステキですw

超好みですww




この机の感じも、

このままほしいくらいでした^^



ここではオムライスが人気らしいと

いうことで、オムライスを注文~♪



彼はパスタを~

う~ん良い匂い。(○^^○)




古い物に囲まれて

生きるというコトが、スキです。

歴史とか、頭の中で勝手に妄想しながら、、

1つ1つが愛おしくなります。



カメラをやたらと撮っているワタシを見て、

スタッフの方とカメラの話とか~

いろいろ楽しくお話をさせてもらいましたw



Gentenのお姉さん~^^

また、

のんびり~ご飯食べに行きますね~♪




ただ。。

この場所がよそから来たモノには、
少し分かりにくくて、かなり苦労しました(;;)
目印も無いですし。
同じような家ばかりで..

次は迷わずにいけるかな~^^;

あ、あとこの近くに「道の駅」があるのですが、
そこで「まるちゃん」というのが売っていて、
まるちゃん????
と思ったら、こんにゃくのコトでした!
まるくてかわいい~こんにゃく♪
買って帰りましたが、美味しかったですヨンw

 



くつろぎながら。

カモミールティー。

ハーブティは、スキ。



西宮にある、パン屋さんで朝食を食べる時も

カモミールティを頼むw

なんか、あの香りに癒されます~♪

ああ。ここもプレビュー機能付けてほしいーーー。
 

calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]