忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


olympus pen s 


よく晴れた日曜日の水族館。

ぺんぎんが泳いでいる。

気持ち良さそうデスね。

おはようございます~☆

今日は、現像にゆくぞ~~
PR



前に、入り口のかわいい植物だけアップした「うたたね」さん。

です。って遅くてすみません><

階段は、暗く。

バルブで撮影のタメ、お得意のブレが発生。(笑)




かわいい、写真立てがほしいけれど、、

なかなかコレ!!

と思うモノがない~~

自分の部屋にもちょっとおしゃれに飾れたらと、、



家具は、手作り&シンプル。

ナチュラルな、女性の様な家具でした^^





いろんな家具屋さんめぐりもしたいなぁ♪

味気ない、大量生産の家具よりも、しっかりと作られた家具が良い。

だって、日本人はモトモトそういう家具に囲まれてきたはず。

古くなったら、また良いw
 



今日、夕方から冷えました~~。
さむい。。
でも、春の寒さになってきましたね~。
寒いのが苦手な私は、会社が終わってすぐ、、
セブンイレブンに行き、、暖かいお茶を飲みながら帰りました。

そういえば、、
6月、会社の営業マンが結婚します~~
結婚式で歌を頼まれまして、、
何が良いか、ずっと考えていたのですが、、
ネットで見ても、イマイチこれ!と思うのがなくて、、
後輩と、いろいろ考えた結果がコレです。

クリスタル・ケイの「KISS」
JUJUの「どんなに遠くても」
安室 奈美恵の「ALL FOR YOU」
スーパーフライの「愛と感謝」
デス。
この中で、一番上手く歌える歌をと、、

他~何か、、おススメがあれば教えて下さいネ~!




ここは、大阪にある、「うたたね」という家具屋さんの前!
植物も、かわいいですw


小さくて、かわいいです~~

私も、ウタタネしたい。

あ。でも、
最近眠りが浅くて、毎晩ウタタネ状態かも^^;



フワフワ~ン。
PEN Sにてウメです。
まだまだ、PEN Sの写真はありますw

私には、兄がいて、、
これまた珍しく、とても仲良しなんですけど、、
悩みがあって、、
私に電話をくれていたのですが、、
私は、たまたま~~なのですが、
気がつかなくて、またかかってくるか!
と、のんきに考えてたのですが、、

昨日、何度かけても出ないと怒られました(笑)
イエイエ!!
それが、笑い事ではなく、、
大切な話があると、、
今度一緒にごはん食べながら、話してくれるそうです。

ドキドキ。

今日は仕事が忙しすぎて、考えすぎずに
すみましたが、早く話したい。。
気になります・・・・・・
いつ、話してくれるのか!?

ウメは、こんなにほのぼのと咲いているのに、
私の心は、台風の予感!!
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]