忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




フワフワ~ン。
PEN Sにてウメです。
まだまだ、PEN Sの写真はありますw

私には、兄がいて、、
これまた珍しく、とても仲良しなんですけど、、
悩みがあって、、
私に電話をくれていたのですが、、
私は、たまたま~~なのですが、
気がつかなくて、またかかってくるか!
と、のんきに考えてたのですが、、

昨日、何度かけても出ないと怒られました(笑)
イエイエ!!
それが、笑い事ではなく、、
大切な話があると、、
今度一緒にごはん食べながら、話してくれるそうです。

ドキドキ。

今日は仕事が忙しすぎて、考えすぎずに
すみましたが、早く話したい。。
気になります・・・・・・
いつ、話してくれるのか!?

ウメは、こんなにほのぼのと咲いているのに、
私の心は、台風の予感!!
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~仲いいっていいですね~~
私は兄が二人居ますけど~微妙かも(´ェ`*)ウププ
何の話でしょうね~いい話しかな♪
まるみ 2009/03/09(Mon)22:12:02 EDIT | RES
無題
ん?大切な話・・気になりますね~。
ピンクのふわふわ梅が可愛いですね~♪
JUN2 2009/03/09(Mon)22:29:47 EDIT | RES
無題
ウメの写真素敵だわ。
ポストカードに欲しいくらいです。
今度話すと言われると余計気になったりしますよね。
yayamoja URL 2009/03/10(Tue)00:24:19 EDIT | RES
まるみさんへ*
仲良しです~~
兄が結婚する前は、一緒に飲みに行ったりしてました~~^^
お兄さんが二人もいるんですね~~
いいなぁ♪
でも、あんまり仲良く無いのが、普通かもです。
私の場合は、、
なんでしょう~~たまたまかな!?
話は、良い予感がしません(笑)
みつば 2009/03/10(Tue)20:35:16 EDIT | RES
JUNJUNさんへ
ピンクのふわふわ~~
春!!のイメージです^^
みつば 2009/03/10(Tue)20:35:52 EDIT | RES
yayamojyaさんへ
ありがとうございます^^
そうなんですよね!!
気になります><
今言ってほしい!!と思ってしまいます(笑)
みつば 2009/03/10(Tue)20:37:07 EDIT | RES
無題
大切な話って何だろね~
私まで気になるぅ・・(笑)
うちにも弟るけど電話もメールもしないよ!
ってか番号もメアドも知らないし(-_-メ)
仲がいいのは良いことだ♪
今度のゴハンはのどを通るかなぁ・・・。
心配ないか!ちゃんと食べてそうだ(笑)
しゅがー 2009/03/11(Wed)15:01:05 EDIT | RES
しゅがさんへ
気になりますよね(笑)
彼も気になってます!!
昔から、よく話ます~
高校の時はさすがに…
ツンケンしてましたケドね( ̄∀ ̄)

弟さんか~
かわいいですね
結婚したら疎遠になるのかな…(;∇;)/~
みつば 2009/03/11(Wed)18:26:30 EDIT | RES
無題
いいな~、お兄ちゃん。私は男兄弟がいないのであこがれます。
妹と二人姉妹。友達みたいでそれもいいですけどね^^
それにしても、お話気になりますね(>_<)
ぴわもも 2009/03/12(Thu)03:00:19 EDIT | RES
piwamomoさん
すみません><
今気がつきました~ヤフーと違って、こちらはコメントに新!とか付かなくて(++)
私も、姉妹って良いなぁ~って思いますよ♪
ただ、兄でよかった~~と思うのは、
やたらと、モノが貰えたコトと、
(コンポとか...)
車で送り迎えしてくれたりとか(笑)
でも、姉妹だと一緒にお買い物とか~
服交換とか!!
良いな~って思います^^
みつば 2009/03/26(Thu)19:35:19 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]