忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[48] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログでいつも仲良くして頂いている、POPOさんのカウプレに見事!!
当たりました~♪
シアワセ*^^*
こんなかわいい手作りのプレゼンツ!!
ウレシイすぎです。
もう~~全部好み!!




葉っぱの形のは、エコたわし。
これでお皿をあらいます。
かわいいコースター♪
髪を結うゴム^^

手の中にお花が二つ~♪♪



POPOさんステキな手作りのプレゼント、
本当にありがとうございました~!!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

だいぶご無沙汰でございました><。
なんだかバタバタしています。

家のコトとか自分のコトとか。3月は去るとはよく言ったものです^^;
今週末は、やっと!!旅行に行きます~。


ご訪問&リコメも遅れましたが、
順番にお伺いさせて下さいネ~^^
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄く可愛いーーー!
春のこの季節にぴったりだね!(☆▽☆)
まるみ 2009/03/23(Mon)19:54:15 EDIT | RES
無題
みつばさん、こんばんは。
素敵なプレゼントですね。
ヘアゴム可愛い。
旅行いってらっしゃい。
yayamoja URL 2009/03/23(Mon)19:58:20 EDIT | RES
まるみさんへ
そうなんですよ~~
すごくかわいいプレゼントです*^^*
もったいなくて、エコたわしは使えない!!飾ってます(笑)
みつば 2009/03/23(Mon)20:02:04 EDIT | RES
yayamojyaさんへ
こんばんわ~^^
本当素敵なプレゼントいただきました~
週末、旅行行ってきます♪
みつば 2009/03/23(Mon)20:02:57 EDIT | RES
無題
うっひょ~っ!!
素敵に写真撮ってもらっちゃって~(≧m≦*)ムプ。
無事に嫁げたみたいで、ワタシも嬉しいです~♪

旅行ですか~
いいですね~(*´艸`)
ワタシもお花見に行かなくちゃ~^^
popo URL 2009/03/23(Mon)20:40:16 EDIT | RES
無題
手作りはやっぱりいいですね~。旅行か~、いいね~、桜もほころんできましたね。
JUN2 2009/03/23(Mon)21:30:02 EDIT | RES
無題
きゃ~♪かわいいヘアゴム~(>▽<)
青いのすっごくステキですね♪

旅行にはいい季節ですね^^
旅行のお写真も楽しみにしてます♪
ぴわもも 2009/03/23(Mon)23:50:11 EDIT | RES
お久です
忙しいのはいいことですよ^^
お身体には気をつけてくださいね^^

旅行ですか?いっぱい写真を
撮ってきてくださいね
ボクも先日世界遺産の
白川郷に行ってきましたよ
とっても素敵なところでしたよ~~
ike 2009/03/24(Tue)06:52:43 EDIT | RES
POPOさんへ
かわいくてちょっとの間、袋のままかざってました^m^♪
本当ありがとうございます~~

これからお花見楽しみですねw
みつば 2009/03/24(Tue)18:29:43 EDIT | RES
JUNJUNさんへ
手作りってウレシイですね^^
桜の木の下で、おいしいモノを食べれる、
1年に1度の季節到来です~♪ワイクワク
みつば 2009/03/24(Tue)18:30:56 EDIT | RES
piwamomoさんへ
かわいいですよね~w
今日も付けてます*^^*
旅行~晴れると良いのですが、
ついでに桜も咲いてたらウレシイなと~♪
みつば 2009/03/24(Tue)18:32:24 EDIT | RES
ikeさんへ
白川郷ですか~~
いいなぁ♪
写真見に遊びに行きますね!!
(○^^○)/
みつば 2009/03/24(Tue)18:33:18 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]