忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の好きな、明治時代に建てられた
レンガの建物デス。
ここの中に入ってる、雑貨屋さんの中に行こうと思っていたのですが、、
残念!!
閉まってました~^^;
ネットで、いつが定休日が調べて行ったのに、、
なぜだか、閉まってました。




でも、この雰囲気がスキ。

もっとこうしたら良いのに~
とか、もっとココ。。
とか、いろいろ思いつつ。
耐震の面とかで、出来ないのかもしれないけれど、
いくつか同じレンガの建物があって、
その中のひとつは、
図書館。

いいなぁ~☆




今作ったら、びっちり!綺麗~に並んだ
味気ないモノになりそうだけど、

良い感じでした~。
淡路も、ココ上手く使えば観光地になるのになぁ~

なんて、思ってしまいましたヨンw

そういえば、今日から4月!!
今日は、エイプリルフールでしたね~

ウソつきましたか?

私は、何もついてないなぁ~っていうかすぐバレそうなコトしか
思いつかない...
キャパ小さいなぁ~(笑)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
折角定休日を調べていったのに、閉まってるだなんてショックですね。
どんなお店だったのか、気になります。
エイプリルフールは・・・
バタバタしてる間に過ぎました。
今からでも嘘ついてみよっかな。
pia 2009/04/01(Wed)20:34:55 EDIT | RES
無題
うわー素敵!
この中に雑貨屋さんがあるんだーー
相当素敵な雑貨屋さんと見た(v^-^v)♪
また行ってきてねー♪
嘘・・ついてないーー正直者なので~~
ってそれが嘘??( ̄ロ ̄lll)
まるみ 2009/04/01(Wed)21:45:37 EDIT | RES
無題
レンガ作りの建物好きです♪
こういういい感じに年取った???のは特に。
しかも中に雑貨屋や図書館ですか。
行ってみたいな~。

ウソつきませんでした~。
睡眠4時間で仕事行ったので眠たくてそんな余裕無く・・・。
来年大嘘つきます(*^ー^*)
ペコ 2009/04/02(Thu)08:21:15 EDIT | RES
piaさんへ
本当なぜ閉まってたのか。。
臨時でお休みしますみたいなのも書かれてなかったので、潰れたのかな?
と思ったのですが、お店の中は商品もあったですし。
エイプリルフール~
結婚します!とか。会社辞めます!
とか、すぐバレそうなコトしか思いつきませんでしたが、ギリギリつけましたか?(笑)
みつば 2009/04/02(Thu)18:45:41 EDIT | RES
まるみさんへ
複合施設になっていて、服屋さんとか
食べ物屋さんとか~
あとはお土産屋さんもありましたw
雑貨屋さんは、良い感じかな~と思っていたのですが、閉まってて残念です><。
思いの他、淡路島楽しかったので、
また行きたいデス~!
あ。関係無いのですが、ラジオで
コブクロが、14人体制になるってウソつかれたって言ってました(笑)
みつば 2009/04/02(Thu)18:49:03 EDIT | RES
ペコさんへ
年を取ったレンガの建物は、良いですよネンw
ただ、耐震の面で補強?してるのが、変なんですよ~若干。
そこは写さなかったケド...
もっと、上手い事すれば良いのに~~
中に入ってるお見せも、超個人的な意見ですが、ビームスとかURとか~アローズなんか入ってたら、もっと良さげなのにと。。(笑)
4時間~><。辛いですね~~
お疲れ様でした。
来年の大嘘楽しみにしてますヨンw

みつば 2009/04/02(Thu)18:52:58 EDIT | RES
無題
閉まってたの?残念ですね~。
いい雰囲気ですね~。
エイプリルフール・・そういえば・・
嘘ついてないかな~?(笑)
いつも適当なんで・・。
JUN2 2009/04/02(Thu)23:19:20 EDIT | RES
JUNJUNさんへ
そうなんです(><)
閉まってました。
他のお店は開いてたのですが、目的のお店だけ閉まってました~!
エイプリルフール、何でウソついて良い日になったんだろう~(笑)
みつば 2009/04/03(Fri)21:06:30 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]