忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 さくらの花が咲いているよ


君を包んで咲いているよ





だから寂しいことは何もないのさ


君の笑顔が好きだから





夢の中で微笑えんでみて


僕は君を抱きしめるから





未来の絵の具で描いたような





ピンクの絨毯 一緒に歩こう



Nikon F2 / 

真っ白な雲の向こう


空の青さはきっと明日も明後日も


移りゆくけど同じ空を見ているよ


「レミオロメン sakura より」

この、日曜日に桜を見に行ってきましたw
ので、旅の写真はヒトマズ置いといて、、
ちょっとの間、桜の写真が続きます~(○^^○)

 PS, ミルキーちゃんのご主人様
ミルキーちゃんの登場、もう少しお待ち下さいネ~♪

(*ちなみにミルキーちゃんは、
とてもかわいいミニチュアダックスのワンコです☆)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵な詩!!
みつばさんが作ったのかと思ったよ~~(☆▽☆)
桜は何度見ても飽きない~楽しみにしてます(*・∀-)
まるみ 2009/04/06(Mon)23:39:43 EDIT | RES
サクラ♪
サクラ、ほんとやわらかくて優しいイメージです。
tomoさんに撮影してもらったサクラ達
幸せですよ(^。☆)
イチロー URL 2009/04/07(Tue)05:53:21 EDIT | RES
無題
綺麗!
本当に綺麗なお写真にうっとりします。
みつばちゃんの撮る桜大好きです。
かえで URL 2009/04/07(Tue)12:46:48 EDIT | RES
無題
素敵~。桜のトンネルを抜けたらどこか夢の世界・・って感じ。実際は桜そっちのけでみんな大騒ぎしてたりするけど・・。鑑賞エリアとお花見エリアわけてほしいわ。
JUN2 2009/04/07(Tue)12:48:19 EDIT | RES
まるみさんへ
レミオロメンの詩~大好きです^^
なかなか、私は普段ですらコトバが思いつかないです~(笑)
桜、見飽きないですよねw
お昼休み。
今日も、別のカメラで撮ってきました~
みつば 2009/04/07(Tue)12:50:34 EDIT | RES
イチローさんへ
さくら、とっても優しいピンクですね♪
ありがとうございます~!
みつば 2009/04/07(Tue)12:52:39 EDIT | RES
かえでさんへ
ありがとうございます*^^*
まだまだ、桜のお写真ありますので、
また見に来てくださいネ♪
みつば 2009/04/07(Tue)12:53:24 EDIT | RES
JUNJUNさんへ
ありがとうございます~♪
週末、絶好のお花見日和でしたね!!
ブラスバンドも演奏されてて最高でした~
でも、屋台はあるし、夢の国~って感じでは
ないですよね><。
しかも川にはゴミなんか落ちちゃって^^;
みつば 2009/04/07(Tue)12:57:42 EDIT | RES
無題
きゃあああああ(*^_^*)
素敵すぎる。
こちらへ遊びに来るたびに心あったまってます。今日もみつばさん和ませてくれて本当にありがとう。
yayamoja URL 2009/04/08(Wed)00:21:21 EDIT | RES
yayamojyaさんへ
yayamojyaさんの、写真や手作りのハンコも
とっても和ませてもらってますよw
こちらこそ、ありがとうございます~^^
みつば 2009/04/08(Wed)12:27:23 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]