忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[59] [58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お弁当も食べて、お菓子も食べて、

のんびり出来たから...

少しお散歩。





かなり険しい道を歩きながら、

まだ、人に踏まれていない落ちた桜の花を探す。




足元を見れば、

かわいい花が、石の間から咲いている。






こんなにも、電車が近いところまで。

鉄道がスキな人は、桜と一緒に撮んだろうなぁ...






あった。

まるで、この植物の花の様。

まだ生き生きと咲いてるみたい............




ティッシュの上にそっと置いて、

元の場所に戻って、

また桜の花を撮ろう。



実は、明日も、、
お花見に行ってきやすw

って、どんだけ撮る気!!って感じですが、
私は、花見のタメに有給休暇で休みたいくらい
お花見がスキなんです。
すごく、癒されるんですよね~

今週末、ワタシ予想では、
阪神間は、花吹雪の予感デス~ヒラヒラ~

 

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お花見はいいですよねーー♪
私も明日また行ってこよう~(。→∀←。)
桜は散るのが早いからー急いで桜いっぱい見ておかないとね♪
まるみ 2009/04/10(Fri)21:13:32 EDIT | RES
無題
今日の写真またまた素敵。
4枚目のさびた感じとペンキの色大好きです。お花見楽しいですよね。
yayamoja URL 2009/04/10(Fri)22:32:51 EDIT | RES
サクラ
今年は永い間桜が楽しめて
とっても良いですよね~~
ボクも明日尾道まで行ってこようと
思ってます^^
仙光寺の桜も素敵なんですよね~~^^
ike 2009/04/11(Sat)07:09:15 EDIT | RES
まるみさんへ
ですよね~
桜は一瞬だから…
楽しんでおかないと!!
まるみさんも楽しんで来て下さいね♪
みつば 2009/04/11(Sat)12:23:13 EDIT | RES
yayamojyaさんへ
サビた感じが私も好きです(o^^o)
お花見~今日も晴れて良かった!
行ってきま~す
みつば 2009/04/11(Sat)12:25:22 EDIT | RES
ikeさんへ
尾道ですか~良いですね~!
私も京都に行きたいのですが…
人の多さに断念しました
みつば 2009/04/11(Sat)12:27:49 EDIT | RES
無題
桜が舞い散ってましたね・・。
春が逝く・・。
また戻っておいでよ~。
JUN2 2009/04/11(Sat)14:41:23 EDIT | RES
JUNJUNさんへ
今日は、桜舞い散ってとっても綺麗でしたね~
幻想的でした!
写真にちゃんと撮れているかな!?
また、来年もお花見の時に晴れると良いなぁ。
みつば 2009/04/11(Sat)19:19:48 EDIT | RES
無題
桜は綺麗ですよね~^^
蕾も可愛いし、満開も綺麗。
桜吹雪ももっと素敵(*´艸`)
下から2枚目大好きです♪
popo URL 2009/04/12(Sun)16:48:42 EDIT | RES
popoさんへ
蕾も満開も良いけれど
桜は散りぎわが一番美しいですね(o^^o)
週末、桜吹雪がたまらなく幻想的で良かったです!
みつば 2009/04/13(Mon)11:48:32 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]