忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、

会社に行く道で花が咲き乱れていて

ウキウキしていましたw




もちろんカメラ目線で。

これ撮りたい~これもこれも!!

と^^





家の前が綺麗に

彩られててステキです~♪





久しぶりのPEN F 君w

調子が悪かったのですが、

ばっちり調子良くなりました~!

プレビュー機能は微妙な気はするけど。。。^^;マイッカ。



そういえば、、
LOMOの調子も悪くて、
この休みの間、あちこち見て、どこが悪いか判明しました><
落とした時に裏ブタが、浮いてる状態?
になった様で、裏ブタでフィルムがしっかり押せてない状態。
なので、必死に治しました~w

LOMOが活躍する夏がやってくる~^^
今から準備!!
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カメラ目線で色々見ちゃいますよねー♪
色んな花がまたいい雰囲気で可愛らしい(。→∀←。)
ロモ!無事に直ってよかったですねー楽しみにしてます♪
まるみ 2009/04/16(Thu)09:18:57 EDIT | RES
まるみさんへ
修理に出すと高いので、なんとかなおって良かったです♪♪(o^^o)
みつば 2009/04/16(Thu)18:02:36 EDIT | RES
無題
みつばさん、こんばんは
みつばさんの花の写真見てたら私までウキウキしてきました(*^_^*)
最近LOMOも気になるのですが故障って多いですか?
yayamoja URL 2009/04/17(Fri)19:19:55 EDIT | RES
無題
初めまして、こんばんは^^
ブログランキングからお邪魔させてもらいました!
可愛らしいお写真ばかりですねー☆
PEN-FTを最近購入したんですが、
どういった写真が撮れるのかサッパリなので、
良かったら参考にさせて下さい^^

夏のLOMOブルー良いですよね♪
私のLOMOも冬の間は眠ってたので、
そろそろ起こさないとですw

また伺わせてもらいます!
宜しくお願いしますm(o´・ω・`o)m
Gan URL 2009/04/17(Fri)21:15:57 EDIT | RES
無題
こんにちは~♪
Pen-F,やらLOMOやら
欲しいカメラだらけ
身近に刺激的な先輩がいると
たいへ~~ん(笑)
ゴールデン休日、アルバイト頑張るかぁ~。
イチロー URL 2009/04/18(Sat)12:27:33 EDIT | RES
yayamojyaさんへ
こんにちわ~!
ありがとうございますw
やっと、春爛漫~♪写真日和の花が
咲き乱れる季節~ウキウキですよね。
LOMO~ワタシが落としてしまったので
調子が悪くなってしまったのですが、、
今のLOMOは、中国製なので潰れやすいのかもしれないですね~~
高いけどトイカメラだから....><。
みつば 2009/04/18(Sat)12:34:54 EDIT | RES
Ganさんへ
はじめまして~^^
訪問&コメントありがとうございますw
PEN FTですか~良いですね~♪♪
ハーフの一眼レフ、沢山撮れるしとっても綺麗に写りますよね!
プレビュー機能で明るさを見れるのも
良いですよ♪
ワタシも、まだまだたいした事ないですが、
お互い楽しみましょうね~^^
LOMOの夏の空とか~トンネル効果楽しいですよね~
これから楽しみですね!
こちらこそ、宜しくお願いします
(^O^)/
みつば 2009/04/18(Sat)12:40:44 EDIT | RES
イチローさんへ
ワタシもほしいカメラだらけです~*^^*
次々と目移りしてしまいますよねw
ゴールデンウィークもアルバイト~~
ワタシも、しようかな~(笑)
みつば 2009/04/18(Sat)12:46:54 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]