忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[68] [67] [66] [64] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここの、ホテルのお料理は、

海と山の幸でいっぱい^^

ホタルイカ~おいしかったデス~~~!!



そして、これ!!

お野菜のテリーヌは、前に食べてとっても気に入ったお料理。

季節によってお料理が変わるので、

また食べれて良かった^^



リゾットもおいしいですw




そして、ロースとビーフ*^^*

シアワセ~♪



これは、いつもある魚介のアクアパッツァ~♪♪

この残ったお汁で、

パスタにもしてもらえますが、、

今回は、特別!!

ホタルイカのパスタにしてもらいました~^^



そして、

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

と歌を歌ってもらい、、

お花を持ってきてくれました*^^*



今回のケーキは

かわいい春のスミレケーキでした。




ここのホテルでは

なんと!!3月生まれが8人もいるそうです~^^

すごいですね~~

ワタシの友達も5人いますし、、、

3月って多いのかな~(笑)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おいしそーーー
3月生まれの人って可愛い人が多そうー(*′艸`)
まるみ 2009/04/21(Tue)09:14:07 EDIT | RES
無題
うわあー
素敵。
すみれのケーキもとっても可愛いですね。
yayamoja URL 2009/04/21(Tue)09:49:13 EDIT | RES
おめでとう!!
ずず~~ぃっと読んできました^^
御誕生日だったんですね!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^う!
彼からのすっごくかわいい指輪や鞄、それに美味しそうなケーキ私まで幸せに気分!
この日のスミレのケーキやカップにそっと生けられたお花とメッセージも可愛らしい♡
みんなに愛されているみつばちゃんおめでとう~。
かえで URL 2009/04/21(Tue)11:53:24 EDIT | RES
無題
こんばんは☆

素敵なお誕生日だったんですね!!
羨ましい&#9825
お料理は美味しかったですか??
って美味しいに決まってるでしょうけどw

お誕生日おめでとうございましたー──o(。´・∀・`。)o──♪
Gan URL 2009/04/21(Tue)20:42:01 EDIT | RES
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
3月にお誕生日だったんですね(*´∀`)♪
とってもおいしそうなご飯たちばかりで、めちゃめちゃ羨ましいです(><)

ちなみにわたしは4月17日がお誕生日だったんですが、おうちですき焼きしてケーキ食べました( ●  ^  -  ^  ● )
来年は外食したいなぁ~♪

とりあえず今年はmitsubaさんの写真たちのおかげで、素敵なコースを目で味わうことができました(笑)
mama* URL 2009/04/23(Thu)12:48:51 EDIT | RES
無題
お料理もお皿の上の絵みたいにきれいな
色彩ですね。私はお子様舌だからほたるいかちょっと苦手だったりする・・。
JUN2 2009/04/23(Thu)23:55:04 EDIT | RES
まるみさんへ
3月生まれ~で良かった!!(笑)
とってもおいしかったです*^^*
みつば 2009/04/24(Fri)12:24:11 EDIT | RES
yayamojyaさんへ
見た目にもかわいくて、
とってもおいしかったですよ~(^O^)
みつば 2009/04/24(Fri)12:24:44 EDIT | RES
かえでさんへ
ありがとうございます(○^^○)
♪♪♪~~
カッフに入っていたお花も、もって帰って
ドライフラワーにしました~☆
本当に、良い誕生日になりました~~^^
みつば 2009/04/24(Fri)12:26:33 EDIT | RES
Ganさんへ
ありがとうございます~!!
とっても美味しかったですよ~~w
本当、幸せな誕生日旅行~になりました^^
みつば 2009/04/24(Fri)12:27:40 EDIT | RES
mama*さんへ
mama*さん、お誕生日だったんですね~^^
おめでとうございます!!
すきやき~おいしそうですね♪
じゃあ、私は来年お家ですきやきに
しようかな~~*^^*
みつば 2009/04/24(Fri)12:32:32 EDIT | RES
JUNJUNさんへ
とっても綺麗ですよね~☆
ほたるいか駄目ですか><。。
彼は、カキが駄目なのですが、食べれないと言ったら違うメニューにもしてくれます^^
みつば 2009/04/24(Fri)12:34:20 EDIT | RES
ご、ごめんなさい!
うっかり。。出遅れましたっ
素敵な誕生日を過ごしたんですね♪
思い出に残る幸せな時間でしたね!
魚介のアクアパッツァ~美味しそうです~

おめでとうございました**
Lahiri URL 2009/04/24(Fri)18:22:22 EDIT | RES
Lahiriさんへ
いえいえ><
ありがとうございます~!!
私も、先週はブログを見るコトもほとんど
出来てなかったので~~
お気遣いなくデス^^
とっても美味しいアクアパッツァでした~w
みつば 2009/04/27(Mon)19:00:33 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]