忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[64] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




築180年という、

兵庫県丹波市にある、古民家 Cafe Genten さんに

行きました。

去年オープンしたばかりだそうデス。



有形文化財になっているという

このお屋敷。

ステキですw

超好みですww




この机の感じも、

このままほしいくらいでした^^



ここではオムライスが人気らしいと

いうことで、オムライスを注文~♪



彼はパスタを~

う~ん良い匂い。(○^^○)




古い物に囲まれて

生きるというコトが、スキです。

歴史とか、頭の中で勝手に妄想しながら、、

1つ1つが愛おしくなります。



カメラをやたらと撮っているワタシを見て、

スタッフの方とカメラの話とか~

いろいろ楽しくお話をさせてもらいましたw



Gentenのお姉さん~^^

また、

のんびり~ご飯食べに行きますね~♪




ただ。。

この場所がよそから来たモノには、
少し分かりにくくて、かなり苦労しました(;;)
目印も無いですし。
同じような家ばかりで..

次は迷わずにいけるかな~^^;

あ、あとこの近くに「道の駅」があるのですが、
そこで「まるちゃん」というのが売っていて、
まるちゃん????
と思ったら、こんにゃくのコトでした!
まるくてかわいい~こんにゃく♪
買って帰りましたが、美味しかったですヨンw

 

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
わぁ~素敵なお店ですね!行ってみたいです^^
mitsubaさんの写真の撮り方もお洒落で
楽しませていただきました♪
オムライスとパスタも美味しそう・・*
Lahiri URL 2009/04/18(Sat)18:38:50 EDIT | RES
無題
こんばんは。
素敵なお店。
古い木材って凄く魅力的ですよね。
上から2枚目の照明いいなあ。
yayamoja URL 2009/04/18(Sat)19:31:04 EDIT | RES
こんばんはー☆
遊びに来て下さって有難うございました^^

兵庫って素敵なお店多いですよね!!
関西方面ってUFJにしか行ったことがないので、
兵庫や京都は一度行ってみたい街の一つです♪


リンク、私も貼らせて貰ってもいいですか??
宜しくお願いします♪
Gan URL 2009/04/18(Sat)19:35:44 EDIT | RES
無題
おおーー素敵!!!
こんな所でお食事なんて~羨ましいな~(*′艸`)
ホント・・素敵なお店だ~~
まるみ 2009/04/18(Sat)22:15:00 EDIT | RES
Lahiriさんへ
ありがとうございます~^^
とっても素敵なお店でした~♪♪
和のこんな雰囲気って、昔は普通だったのかもしれないけど、今はこういうトコロでしか味わないわえないので、
行くとすごく落ち着きますね^^
みつば 2009/04/18(Sat)23:56:50 EDIT | RES
yayamojyaさんへ
こんばんわ^^
二枚目の証明~良い感じですよね♪
本当に雰囲気のある素敵なお店でした~
みつば 2009/04/18(Sat)23:58:41 EDIT | RES
Ganさんへ
兵庫県~良いトコロ多いですよ*^^*
この間、旅行会社の方が関西で一番人気は
USJって言ってましたが、
兵庫も京都も町並みとかカフェだったり
なので、そういうトコロを楽しみに
来てほしいな~と^^
是非、兵庫県にも遊びに来てくださいね!

LINK、是非してください(^O^)
私もさせてもらいますね!
みつば 2009/04/19(Sun)00:04:35 EDIT | RES
まるみさんへ
本当~素敵な古民家ですよね~
縁側もあって、おばあちゃんの家が
こんな家だったらって。。
トトロに出てくるおばあちゃんの家みたいな~~^^
みつば 2009/04/19(Sun)00:07:34 EDIT | RES
無題
隠れ家みたいなお店でステキね♪
こんなお店で美味しい物食べるとイヤなことも忘れちゃいそう^^
サボテンも可愛いね♪
まるちゃん、まん丸だったから?笑
しゅがー 2009/04/19(Sun)18:41:45 EDIT | RES
しゅがさんへ
ここは隠れ家的でした~
場所も迷って迷って(笑)でも落ち着くし、ゴロゴロしたくなりました♪
こんにゃく!
そうです~丸いからまるちゃんなんです(笑)
みつば 2009/04/20(Mon)21:42:32 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]