忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[60] [59] [58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この前の記事にも、書いた通り~

私達のお隣さんのワンコ「ミルキー」ちゃん*^^*

ミニチュアダックス~いつか飼いたいワンコですw

こっちにおいで~!

ミルキー「春だから眠たいの。」(注意;このコトバは、ワタシが勝手に考えたものデス)



ブルブル~~

ミルキー「眠気~飛んでけ~~」




ミルキー「あ。男前のゴールデンレトリバーw」



ミルキー「あ。今度は、エジプトの壁画に描かれてそうな。。

何って言種類だっけ!?」




ミルキー「ん?」

「この人、さっきからワタシばっかり撮ってる。

変な人間ネ・・・。(笑)」






本当に、かわいくて大人しくて~
ちょっと連れ去って、桜とミルキーちゃんが絶妙な感じで
撮ってみたかったデス*^^*
誘拐!?ではありません(笑)

飼い主さんは、とっても良い人でした。
終始、仲良く気さくにお話してくださり♪
とっても、楽しい時間が過ごせました~*^^*
写真撮らせていただいて、ありがとうございました!
まだ、フィルム現像できてないので、最後に撮った写真もあると思うのですが、、
上手く撮れていたら、またアップします♪

飼い主さんが、あまりにも写真ばっかり撮ってるワタシを見て、
ブログでもしてるの?と聞いて下さり、
ちゃんと、ブログのアドレスを覚えてなくて~
一応教えたのですが、見れたかなぁ・・・・・><。

また、いつか会いたいです☆

そして、今度はもっと上手く写真撮れますように!!


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃー可愛い!!!
つぶらな瞳がたまりません(v^-^v)♪
ワンちゃん欲しくなっちゃうー♪
まるみ 2009/04/11(Sat)17:20:57 EDIT | RES
はじめまして(*^^*)
すっごく可愛いですね、ワンコもこのブログのスキンも写真も全部。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

写真のボケかたとかすっごい好きです♪
f1.4ぐらいですか?!

わたしもこんな写真が撮りたいです( ●  ^  -  ^  ● )
mama* URL 2009/04/11(Sat)17:28:43 EDIT | RES
まるみさんへ
そうなんですよ~
とってもかわいくてかわいくて、
つれて帰りたいくらいでした^^
小さいと何処にでも連れて行けるので
良いですよね~♪
みつば 2009/04/11(Sat)19:05:52 EDIT | RES
mama*さんへ
はじめまして~
ありがとうございます!!(^▽^)
レンズはf1.4~☆大正解デス!
スキンは、オリジナルで
昔もらったイタリアの友達からの
手紙なんですよ~
古くなってとっても良い感じになってました!
また、遊びに来てくださいネ~☆
ワタシも遊びに行きます。
みつば 2009/04/11(Sat)19:08:49 EDIT | RES
無題
おめめが可愛い~(>∀<*)
お洋服も着こなしてて♪
うちのネコに洋服着せたら・・・嫌がります?(≧m≦*)ムプ。
popo URL 2009/04/12(Sun)16:45:59 EDIT | RES
無題
可愛いね~~~!
ダックスちゃん、いやミルキーちゃん♪こんにちは!
今年は忙しくてみれてない桜(´;ω;`)ウゥゥ
みつばちゃんのところで堪能させてもらいました~~すっごい素敵・・
泣きそう~~ウルウル・・・
あのね、お願いが。。。
トップページにみつばちゃんの
桜の写真、一枚のせてもいいかな~?!
季節のものだから、一瞬になるかもしれないけど。。。
さく姉 2009/04/12(Sun)20:34:41 EDIT | RES
無題
ミルキーちゃん可愛いですね。
ミニチュアダックスってチョコチョコしてて私も大好きです。私が最近気になっている犬はボストンテリア。犬って可愛い。
yayamoja URL 2009/04/12(Sun)22:40:43 EDIT | RES
popoさんへ
popoさんの猫ちゃんもですか~
私の家のワンコも寒いだろう~と服着せたら、すぐ嫌がって脱いでました(-o-;)
みつば 2009/04/13(Mon)07:56:21 EDIT | RES
さくらさんへ
ありがとうございます!
好きなのを持って行って下さい~(o^^o)
お花見行けて無いのは悲しいですね
私の写真で良ければ花見代わりにして下さい
みつば 2009/04/13(Mon)07:59:14 EDIT | RES
yayamojyaさんへ
ボストンテリアですか~(o^^o)
わんこって可愛いですよね♪♪
花見にも連れて行ける大人しいわんこ、羨ましかったですw
みつば 2009/04/13(Mon)08:02:46 EDIT | RES
うれしい~~~~~~!!!
ありがたく・・・
トップのページに使わせて頂きますね♪
リンク、こちらにしておいていいかな?
ありがとうね!!!
さく姉 2009/04/13(Mon)08:05:20 EDIT | RES
さくらさんへ
多分リンク出来ないので、持って行っちゃって良いですよ~
みつば 2009/04/13(Mon)11:44:54 EDIT | RES
無題
素敵なモデルさん見つけましたね~♪
JUN2 2009/04/14(Tue)16:42:23 EDIT | RES
JUNJUNさんへ
ほんとう~すてきなモデルさんでした^^
またお会いしたいです~☆
みつば 2009/04/14(Tue)18:46:15 EDIT | RES
美人さん^^
ミルキーちゃん美人さんねぇ(*^^*)ポッ
ぶるぶるっの瞬間なんかさすがみつばちゃんです!
かえで URL 2009/04/15(Wed)17:07:57 EDIT | RES
かえでさんへ
ありがとうございます~
ミルキーちゃん、本当~美人さんでしたよw
わんこの写真って難しいですね><
もっと上手に写せる様になりたいです^^
みつば 2009/04/16(Thu)12:30:23 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]