忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







さくら さくらの花びらは綺麗すぎて

たまに胸が苦しくなってしまうけど






散って舞っても花吹雪の中進んでいこう

そしてまた逢える日まで




 
春の匂いがする

蜜蜂が飛んでいる





四葉のクローバーを君にあげたいな

いくつの季節が巡っても変わらぬこの想い




さくら さくらの花が咲いて 

世界が君を優しく包み込んでいったよ...


レミオロメン「sakura」~♪

撮影秘話?!
桜の花びらが飛んでいる写真があるのですが、
ぱっと一瞬で、撮れたかどうかも分からず、、
しかも、川にゴミが落ちてたので、、
花びらとゴミ。
という悲しい写真になるトコロでした^^;(汗)

出来た写真を見て、友達にメール!!
ミラクル起こってたと(笑)

そして、いつものごとく。
友達の手を、使わせてもらいましたw

手のショット~何枚かあります^^


 
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大成功写真ですね(*・∀-)
どれも可愛いな~~この描写が最高です(☆▽☆)
まるみ 2009/04/07(Tue)19:49:33 EDIT | RES
すごい!
桜といってもいろんな表現がありますね♪
どれも素敵です^^
前記事の写真も可愛くて癒されました。
桜吹雪って幻想的ですよね*
素敵な写真をありがとうございます!
Lahiri URL 2009/04/07(Tue)20:37:09 EDIT | RES
無題
みつばさんこんばんは(^^)
先日はありがとうございました。

ステキな桜がたくさんで見入ってしまいました!
どれも美しいのですが特に2枚目とお友達の手のお写真に心奪われました~!
こちらもリンクさせてください♪
よろしくお願いします☆
mi-* URL 2009/04/07(Tue)22:11:14 EDIT | RES
無題
私も2枚目と、手のひらの桜の写真が好き~♪ホンワカな気持ちになれます(*^_^*)
私は金曜に行きましたがまだつぼみがたくさんでした。
日曜日はベストだったかもしれないですね^^
ぴわもも 2009/04/08(Wed)02:19:22 EDIT | RES
まるみさんへ
晴れたので、良い写真が撮れました~♪
ありがとうございます*^^*
みつば 2009/04/08(Wed)12:28:13 EDIT | RES
Lahiriさんへ
いろんな、角度から写真を撮ってみましたw
撮りまくったので、まだまだあります(笑)
桜吹雪、本当にステキですよね!
春に降る、ピンク色の優しい桜の花びら☆
みつば 2009/04/08(Wed)12:30:07 EDIT | RES
mi-*さんへ
こちらこそありがとうございます~!
早速リンクさせて頂きました^^
これから、仲良くして下さいネ♪
桜の花を持つ、手の写真~
去年も撮ってみたのですが、気に入って
今年も撮りました^^
みつば 2009/04/08(Wed)12:31:57 EDIT | RES
piwamomoさんへ
ありがとうございます^^
日曜日は、まれに見る当たりの日でした。
桜の時期って、満開と休みの日が重ならない事も多いですし><。
みつば 2009/04/08(Wed)12:33:22 EDIT | RES
キレイ
手のひらに花びらを乗せてるお写真やさしくて好きです=*^-^*=
色々な表情を見せてくれる桜いつまでもいつまでも居てしまいますね。
素敵なお写真ありがとう。
かえで URL 2009/04/08(Wed)17:33:21 EDIT | RES
かえでさんへ
ありがとうございます(o^^o)
手の写真優しい雰囲気ですよね~
良かった♪♪
また友達の手もかわいいんですよ~
写真を撮りたくなる手というか…
みつば 2009/04/08(Wed)21:09:33 EDIT | RES
ソメイヨシノ
今年は永い間桜が見れて良いですね^^
春の便りがようやく届きましたね^^
これから春本番
また暑い夏がやってくるね~~
ike 2009/04/09(Thu)07:03:43 EDIT | RES
無題
どの写真も素敵だね~。音楽も聴こえてきますよ~。視覚、聴覚、嗅覚、触覚全部感じられる。あ、味覚が足りないか~、美味しそうなお花見弁当の写真も欲しい~(笑)
JUN2 2009/04/09(Thu)10:56:44 EDIT | RES
ikeさんへ
春~♪
桜、とっても楽しめてますw
今日も、のんびりさんぽしながら
お昼休みに写真を撮りました。
って、どんだけ撮るねん~って感じですが(笑)
まだ撮ります!
土日~まで残っててほしいです。

みつば 2009/04/09(Thu)18:57:02 EDIT | RES
JUNJUNさんへ
音楽聞こえてきますか~
ありがとうございます。
ブラスバンドの演奏が心地よく流れていたからかな?
私的には、ハカセさんのバイオリンの音色か、トウギさんの音楽とか。。
あったら、ウレシイなぁ~
花より団子ってやつで^^;
お弁当作っていったのですが、
撮ってません(笑)
何せ、おなかぺこぺこで行ったので
朝8時起きです~(@@;)
みつば 2009/04/09(Thu)19:00:01 EDIT | RES
無題
2.3枚目スッゴクいいね~♪
優しそうな手ではい!って言われたら素直に笑顔になれそう^^
お友達の手なんだね、みつばちゃんの「手タレ」さんだね(笑)
しゅがー 2009/04/10(Fri)15:44:00 EDIT | RES
しゅがさんへ
2~3枚目ですか~
ぱっと瞬間的に撮った2枚目が
思ったよりも、良いと言って下さる方
多いです~*^^*
ありがとうございます~♪
ワタシの周りの人は、み~んな手タレに
なります(笑)
友達も、去年も手タレとして
桜を持ってもらいました~w
しゅがさん、ワタシのお菓子タレになりませんか~^m^
みつば 2009/04/10(Fri)18:59:18 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]