忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私が、よく行くお店。
「Palermo」さんが、5周年を向かえました。
ここは、ランチによく行きますw
今回は、5周年の特別ランチを頂きました~
とっても、美味しかったデス。
ここの、名物の「アホスープ」。
まだ、飲んだコトないのですが、、

なかなか、夜は行かないので、飲めておらず!!



ここには、彼と同じフットサルの人が来るらしいのですが、、
彼は、勝手に私の写真を見せたらしく、、
どんな写真見せたんだろう~?と思ったら、
海に行った時のビキニの写真を見せたらしいのです。(笑)
イヤイヤ。笑い事じゃないですヨ。
はずかしいや~~><。




その、5周年記念のランチ~☆
見えないですが(笑)
綺麗に写ってるのも、あったのですが、
この方が、個人的にスキでした~^^




まった行きま~す!
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ア~トですね~♪
ビキニ!!
私も見たかったなぁ~~(^u^)
ずるいなぁ~~~!!
momo URL 2009/03/03(Tue)18:31:54 EDIT | RES
無題
ビキニ。ふふふふふ。
今日もまたまた素敵な写真。
mitsubaさんのブログにくるたびに幸せな気持ちになります。
これからも写真楽しみにしてまーす♪
yayamoja URL 2009/03/03(Tue)19:19:47 EDIT | RES
無題
いい雰囲気~~美味しいんだろうなー(。→∀←。)
ビキニ・・(・・*)。。oO(想像中)
まるみ 2009/03/03(Tue)19:42:09 EDIT | RES
ももちゃんへ
ビキニ~~~><。。。
まさか、見せられるとは思ってもおらず(笑)
フットサルの友達~会いたいなぁと思っていましたが、一瞬でダレとも会いたくなくなりました~(++)
みつば 2009/03/03(Tue)19:50:52 EDIT | RES
yayamojyaさんへ
ビキニ~(笑)
恥ずかしいコトこの上なしです~~
そう言って頂いてウレシイです!
ありがとうございます(*^^*)
これからも、末永く仲良くして下さいね~♪
みつば 2009/03/03(Tue)19:52:28 EDIT | RES
まるみさんへ
ここはシェフさんが、世界中に旅をして、
(うらやましい!!)
出したお店で、いろんな国の料理が食べれますw
多国籍料理です~~^^
ビキニ~~もう二度と着ないデス(笑)
みつば 2009/03/03(Tue)19:54:38 EDIT | RES
無題
みつばさんの写真見てると、いつも音楽が聞こえてきそうな気がするな~。彼女のビキニの写真見せるってどういう心理なんだろ?単に自慢か~(笑)
JUN2 2009/03/03(Tue)21:44:06 EDIT | RES
無題
わぁ~素敵なお店ですね♪
いいなぁ~!mitsubaさんの写真を通して
さらにお洒落感が伝わってきます*
ビキニ写真・・ムフフ~^^

あ!私もリンクいただいちゃってもいいですか!?
(私のブログだとBookmarksのコーナーなんですけど。。)
Lahiri URL 2009/03/03(Tue)22:13:21 EDIT | RES
JUNJUNさんへ
彼のフットサルは、女子メンバーもいるみたいで、携帯に写真のデータがあったので、見せたらしいのですが…
女子だから良いってものでもなく( ̄∀ ̄)
本当に女子だけなのかも分からず(笑)
みつば 2009/03/04(Wed)08:05:23 EDIT | RES
Lahiriさんへ
ビキニ~写真を撮るもんぢゃないですネ(笑)
ありがとうございます
是非~
リンクして下さいね(o^^o)
みつば 2009/03/04(Wed)08:10:14 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]