忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめての、、ミニ!!!!
カメラ、、何もっていこかっな~?
と悩み、ミニは小さいから、がつんとNIKON一眼レフじゃなく、
PEN Sにしましたw
写りは、綺麗さを求めない。雰囲気ですw

やばす(笑)
ギガントやばすとは、このコトで。
見た目も、もちろんのコト、内装が も~~~~かわいい。
もちろん、今の車とは比べ物にならないくらい使いにくいと思う。
ウインカーは、自分で元に戻さないと駄目だし、
ハンドルは重いし。
でも、この、カチツカチツの音。
この不便さがいちいち、胸をわくわくさせてくれて(笑)

周りの車は大きく感じて、

ゴゴゴゴゴゴゴ~~~~揺れるのもw



ああ。最高に幸せなドライブでした(○^^○)

なんか、小さい小物入れみたいなのがあって、

「これって、何入れるんやろ?」
と聞いたら、
「コインとかやと思う」
と、言われて、、

想像。

ここに、ポンドが入ってるトコロを。
か。。。。かわいい(*^^*)
多分、終始、、目がハートだったと思います。


そして、今朝は会社まで、この車まで送ってもらいました。
ばたばたの中、
「一枚だけ撮らせて><」
と乗る時に一枚。(本当は、一枚以上撮ったけどねw)





今度は、晴れた日に。
ドライブしたいなw
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
い~な~、ずっと好きだけど乗ったことない・・。古い映画みたいな雰囲気の写真が撮れたね~。
JUN2 2009/02/27(Fri)21:47:40 EDIT | RES
JUNJUNさんへ
バルブにして(カメラのシャッターを開けっ放しに出来る機能です)
撮ったらこんな感じになりました~
おもちゃというか、ミニチュアみたいで、JUNJUNさんもきっと好きだと思います!
旦那様、買いませんか?(笑)
みつば 2009/02/27(Fri)22:22:11 EDIT | RES
無題
カッコイイ写真が撮れましたね~!
カメラ正解☆
ミニ、可愛いけど私酔いそうな気がします
大丈夫かなぁ~?高級車は酔うので
ガタガタするほうがいいかもです^^

テンプレ自作ですか!すばらしや~~~
momo URL 2009/02/27(Fri)22:53:09 EDIT | RES
無題
可愛いーーー若いとき乗ってみたかったな~(。→∀←。)
楽しいドライブが出来たようですね♪
まるみ 2009/02/27(Fri)23:24:47 EDIT | RES
ももちゃんへ
本当~カメラ正解でしたよんw
高級車は、酔ってしまうんですね><。
ミニはどうだろう~~
ももちゃんが、言うとおりガタガタっと
する方が大丈夫かも!
船みたいな揺れはないですし!!
テンプレ自作してみましたーー。
会社のPCと彼のPCは出てこないのですが、
19インチ以上だと、スタンプが出てきたりしますよw
多分、マックの一番デカイサイズで見たら、
いっちばん下の切手とかも出てくるはずです~~
みつば 2009/02/28(Sat)13:59:14 EDIT | RES
まるみさんへ
とっても楽しかったですw
彼が、車を買うときも、ミニとか~買わないかな...なんて淡い期待もあったのですが、やはり、、旅行にも行けないし、
実用的な車になりましたが、
お母様が購入したと聞いて、
大喜びでした!!
みつば 2009/02/28(Sat)14:04:58 EDIT | RES
無題
可愛い~♪
特にドアノブ~(*´艸`)
3枚とも完全にドツボな写真です(≧m≦*)ムプ。
popo URL 2009/02/28(Sat)22:53:16 EDIT | RES
popoさんへ
POPOさんも、きっと乗ったら、目がハートになっちゃいますよんw
本当に、ドアノブから~何から何までかわいいです~~(^▽^)
みつば 2009/03/01(Sun)10:42:15 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]