忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[32] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当。

私は、不器用な人です^^;

何かをすると、それだけしか出来ないというか、、

ただ、その1つにかける集中力たるや(笑)

カメラを掃除しだすと、彼の声も聞こえません。

フォトショップを触ってる時も、家で部屋の模様替えを考えてる時も、、

集中しだすと、まったく周りが見えてません^^;

聞こえてるけど、無視してるんじゃなくて、、

耳が、聞こえるという機能を忘れてるくらい、本当に聞こえてなくて、

話かけたのに、無視されたと怒られてしまいます~~ホホホ。

という事で、たま~~~にブログアップしてないやん~

という時は、何かに夢中になってる証拠デス。

ちなみに、、この集中力は、

好きなコトをやってる時にしか発揮出来ない様でして、、

仕事には、全く生かせないという(==)

しかし、、フィルムの現像が出来ていません。

ああ、、早く現像したいデス。

長々となりましたが、フィルムケースを購入しましたw

多分、1ヶ月前ぐらい(笑)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いフィルムケースー(v^-^v)♪
集中力があるということはーいい事ですよー♪
でも彼の声は~聞いてくださいね((●≧艸≦)プププ
私も好きな事に集中しちゃうタイプーーもしかしてO型??(*・∀-)
まるみ 2009/02/24(Tue)19:28:38 EDIT | RES
まるみさんへ
ありがとうございます~~
本当に、耳め~~
どうしたコトでしょう^^;
集中しちゃう所同じですか~☆
私は、A型なのですが、父がO型で、、
A×O型です~~
でも、Aっぽくないです(笑)
友達の90%が、B型という~~^^
あとの、10%はO型です(^O^)
みつば 2009/02/24(Tue)21:03:19 EDIT | RES
無題
フィルムもこんな可愛いケースに入れると特別な感じ・・。この間掃除したら故障したミノルタX7と大量の未使用のフィルムが出て来ました。フィルムはもう使えないだろう・・って捨ててしまったけど、こうやって大事にされるフィルム見ると何も記録出来ずに捨てられちゃったフィルム・・かわいそうになってきた~(-_-;)
うちの息子が好きなことにしか集中力発揮しないタイプのO型さんです。
JUN2 2009/02/24(Tue)22:56:50 EDIT | RES
無題
記事読んでみつばさんB型なのかな?っと思いましたがA型なんですね。
僕B型なんですけどモロ一緒ですよ♪
昨日もハッセルのストラップを手作りしてたんですけど集中し過ぎて親とかが話しかけても無視(聞こえてない)し続けてましたもん。
肩叩かれて初めて気付くぐらいで。
同じく仕事には全く活かせてないですし(笑)
ペコ 2009/02/25(Wed)01:12:36 EDIT | RES
JUNJUNさんへ
大量のフィルム~~~><。
多分、私だったら、期限無視して使っちゃいそうですが(笑)
息子さん、スキな事仕事にして出世しますよw
あ。でも、彼もO型なのですが、、
何かに夢中になってるトコロ見たことないです~(笑)
仕事してる時かなぁ?????
普段は、いつも私に振り回されてる様な^^;



みつば 2009/02/25(Wed)12:30:19 EDIT | RES
ペコさんへ
あはは~♪
一緒ですね~~
だから、B型の友達ばっかりなのかなぁ(笑)
本当に、申し訳ないけど、聞こえてないんですよね^^;
仕事は、集中力が発揮できず、
間違えたりするのに(笑)
みつば 2009/02/25(Wed)12:34:46 EDIT | RES
無題
ワタシもですぅ~!
自分の興味のあることだけ、
すんごく集中しちゃいます(≧m≦*)ムプ。
他に生かせよ・・・って感じですが(笑)
popo URL 2009/02/25(Wed)22:07:25 EDIT | RES
POPOsan
POPOさんもですか~^^
一緒だ~~☆
もしかしたら、みーんなそういう部分を
持っているのかもしれないですねw
みつば 2009/02/26(Thu)19:56:06 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]