忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブルーです。

またまた、腰が痛い><。

昨日、「たけしの本当は怖い家庭の医学」で、

腰が痛むのは”ストレス”から らしいと、、言っていた。

ストレス~~今なんて、ストレス無いコトが無い(笑)

彼にこの話をしたら、

俺だってストレスある。と言われました。

でも、まじめで頑張りやさんがなるらしい。と、言うと~~

また、自分を良いように言って~~と(笑)

ストレスなくすには、会社辞めて、好きなコトだけして生きてゆくしかない(○^^○)/

でも、結構、好きに生きてるつもりなんだけど、、^^;

趣味だってあるし、、

うーーーーん。やっぱ腰治すには、宝くじ当てるしかないか(笑)

 

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も現在腰痛が~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ぎっくり腰持ちなので~油断するとグキッとやっちゃいますーこれがまた癖になるんだよね~冬は特に・・・写真撮る時変な格好しすぎかな!!!(= '艸')ムププ
お互い腰は大事にしましょう♪
ステキなブルーだな~~(*′艸`)
まるみ 2009/02/18(Wed)23:47:52 EDIT | RES
無題
私も背骨も骨盤もかなり歪んでて、、
ヘルニアもどきもあるのでいつも色んな
医師や整体師に腰痛ひどいでしょ?って
言われるのですが、まったくなんです。
なので、腰痛が私を襲う日も遠くないと思ってます、、、
姿勢が常に歪んでいるもので><
momo URL 2009/02/19(Thu)10:55:19 EDIT | RES
まるみさんへ
まるみさんもですか><。
まるみさんも、ストレスから来てるかもですよ~~(++)
え!?と思いますが、
腰痛の85%は、ストレスらしいです(笑)
私もぎっくり持ちなので、ヒヤっとする事があるので、気をつけないと~~^^;
写真撮る時って、意識がカメラになってるから、格好気にしてないですもんねw

みつば 2009/02/19(Thu)12:56:50 EDIT | RES
momoちゃんへ
え~~
いいなぁ痛みが無いの~!!
でも、痛みを感じないくらいのものも、
ストレス性腰痛の人は、強い痛みに感じるらしいです(++)
ヘルニアも、すすまないと良いね!!
腰痛持ちになっちゃうと、
それが、逆にストレスで(笑)

みつば 2009/02/19(Thu)12:59:45 EDIT | RES
無題
ストレスは万病の元ですね~。寂しい話だけどお金があれば、ほとんどの夢は買えるよね。好きなことだけして生きてく人生、
どうだろうね~、幸せかもしれないし、又それはそれで違うストレスがあるかもね~。とにかく腰はお大事にね~(笑)
JUN2 2009/02/20(Fri)13:17:28 EDIT | RES
JUNJUNさんへ
本当に…
良い例がありました
そういえば、私の父のお友達が大金持ちで…
働いて無いんです(笑)
でも、社会人として生きて無いので、ズレてるというか…
お金はあっても、結婚もせず、羨ましい人生とは言えないなぁ
お金で得られる幸せも、ごく一部ですね(゜∀゜;ノ)ノ
使い方に問題があるのかもですが、
世界中旅行してみたいという、私の欲だけは満たしてくれるかな(o^^o)
みつば 2009/02/20(Fri)15:44:08 EDIT | RES
無題
綺麗な空のブルーだね☆
腰いたは、ストレスかぁ。。。
気をつけないと(^^ゞ

宝くじ当たると良いね(笑)

猫寅 URL 2009/02/20(Fri)23:46:45 EDIT | RES
無題
ワタシも腰痛持ちですぅ~><;
横から見たときの腰の湾曲が人よりも大きいらしくて、
一時期、起き上がれないことがありました。
季節の変わり目は特にダメで、
コルセットをしないと生活できません(≧ヘ≦)
・・・って、腰痛自慢?(笑)

素敵なブルー♪
ずっと空見上げてのんびりしてたらストレスなんてないのに~(≧m≦*)
popo URL 2009/02/21(Sat)00:48:58 EDIT | RES
腰痛体操
宝くじ当てて仕事やめたい。
考えることはみんな同じだよね。
わははは。

私は以前肉体労働していて,
腰をいわしたのですが,
ねじて体操で良くなりましたよ。
体操中にボキって音がして,
その瞬間に痛くなくなった。
ぜっと 2009/02/21(Sat)16:56:19 EDIT | RES
無題
僕も腰痛持ちです~。
仕事で重たいの持つとだいたい腰痛になります。
たまに立てなくなる事もあったり。。。
僕も宝くじ当てたら直るかな(*^ー^*)
ペコ 2009/02/23(Mon)02:34:04 EDIT | RES
納得!
なんで?って思うようなところが、ストレスのせいで痛くなるんだよね~。。
みつばちゃんのストレスは仕事かな・・・
ダーリンくらい、上手に割り切れたらなぁってうらやましく思うことがいっぱいある私には、みつばちゃんの気持ちがいたいほどわかります。。。
でも、違う感性を持ったダーリンだから、一人でできないことが二人だとできたりするんだよね(*^_^*)

私空と雲が大好きです♪♪
ぽっちん!って
したいです♪
さく姉 2009/02/24(Tue)11:32:13 EDIT | RES
猫寅さんへ
ストレスみたいです(笑)
猫寅さんは、腰の痛みとかないのかな?
宝くじ~
ロトもしてるので、早く木曜になってほしいです(笑)
みつば 2009/02/24(Tue)12:27:59 EDIT | RES
POPOさんへ
え~~><。
コルセット私もした事ありますが、
とってもツライですよね!!
私も、ぎっくり腰で会社休ませてもらった事あります(;;)
みなさん、結構、ツライ思いしてますね~~
本当~空見上げて、
の~~んびりしてたいものです☆
みつば 2009/02/24(Tue)12:30:13 EDIT | RES
ぜっとさんへ
え!?
ねじて体操???
それは、良い事をしりました!!
ちょと調べて、毎日体操しないと。
体にも良さそうですしw
宝くじ当てて、会社辞めて~~
永遠の夢ですね(笑)
夢のままが幸せなのか?!
どう使うかで人生変わりそうですね^^
みつば 2009/02/24(Tue)12:32:53 EDIT | RES
ペコさんへ
ペコさんも腰痛もちなんですね><
仕事で重たいモノ持たないとだめなのは、
腰痛もちには、きついですよね。
宝くじ当たったら、きっと治りますよw
ペコさんだったら、有効に使ってそうですし(^O^)
みつば 2009/02/24(Tue)12:35:08 EDIT | RES
さくらさんへ
ぽち~ありがとうございますw
ここには、ないけど、気持ちがとってもうれしいデス^^
本当、ストレスって何が悪くても、
要因になってしまってるというか。。
腰がストレスなんて、びっくりです^^;
一人だったら、もっといろんなストレスを
抱えてるかもしれないし、
彼のおかげで、半減してる事も、
また増えてることも(笑)
でも、いろんな人にささえてもらえて、
ありがとうですよね^^
ここでだって、こんな風にコメントしてもらえて、温かい言葉もらえて
とっても、嬉しい事です。
みつば 2009/02/24(Tue)12:39:59 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]