忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日、彼が朝食を作ってくれました。

ブランチってやつですw

最近は、男性もいろいろお料理がお得意の様で!

(私も、作りますヨ~~一応!)



::ブロッコリーのペンネ::
ペンネをコンソメスープで茹でる。
ブロッコリーも茹でる。
オリーブオイルに塩を入れて、ブロッコリーを炒めて、
茹でたペンネをいれ、最後にパルメジャーノレッジャーノを削ってふりかける。
という、簡単なモノです。

朝から、お腹いっぱいで、、
私は、晩までもちました(笑)
彼は、お昼にカレーを食べてました。
やはり、男性はもたないですよね。

そういえば、
昨日と、今日と、寒かったですね~><。
また、風邪が流行ってきてるみたいです。
皆さん、気をつけて下さいね~!





PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おしゃれーーーーいいなーー
家の旦那に爪の垢煎じて飲ませたいーー(。→∀←。)
まるみ 2009/03/04(Wed)19:59:45 EDIT | RES
無題
うわー!!
おいしそう。
私の作る朝ごはんなんてトーストにチーズのっけただけ・・・
見習わなくちゃ(*^_^*)
yayamoja URL 2009/03/04(Wed)21:04:57 EDIT | RES
無題
美味しそう!!
どっかのお洒落カフェかと思いました*
いいなぁ♪朝から幸せですね~
私も頑張らなくちゃ・・!
Lahiri URL 2009/03/04(Wed)22:35:43 EDIT | RES
無題
お料理も出来るんだ~、しかもおしゃれ~。いいね~。
JUN2 2009/03/04(Wed)23:48:57 EDIT | RES
無題
ほんとお店かと思ったら彼氏さんの料理だったんですね~!
僕もほどほどに作りますけどこんなオシャレなのは作ったことないです。
料理名すらなさそうな適当料理しか・・・。
ペコ 2009/03/05(Thu)01:20:59 EDIT | RES
素敵^^
優しい彼ですね~~^^
それに美味しそう~~^^
いっそのこと
毎朝作ってもらったらいいのに・・・
ike 2009/03/05(Thu)07:29:41 EDIT | RES
まるみさんへ
すごく簡単なので、
日曜のお昼は、彼がパスタを作る可能性高いですw
外で食べるより、断然安いね~~と(笑)
一緒に作ろう~~
と遊び感覚で誘ってみては駄目でしょうか!?
みつば 2009/03/05(Thu)12:17:47 EDIT | RES
yayamojyaさんへ
私も平日の朝食は、食べないか、、パンかおにぎりですよ~(笑)
朝昼兼用で、こんなお料理にw
ありがたや~~~デス^^
みつば 2009/03/05(Thu)12:20:15 EDIT | RES
Lahiriさんへ
朝から、シアワセです~^^
お家でカフェ気分~って、感じかなw
私も、がんばらなくては!!
みつば 2009/03/05(Thu)12:23:32 EDIT | RES
JUNJUNさん
料理作るのが、好きみたいですよw
シメシメです(笑)
男性なので、凝ったお料理は無いけれど、、
とっても、助かります^^
みつば 2009/03/05(Thu)12:25:25 EDIT | RES
ペコさん
パスタなので、オシャレに見えてますが、
すごく簡単でして^^;
前の日の残り物とか、使ったペンネですし!
でもおいしいですし、
ぱぱっと、彼女に作ってあげたら、
そりゃ~~もう、ポイントアップですよんw
みつば 2009/03/05(Thu)12:27:55 EDIT | RES
ikeさんへ
普段の朝は、必死で(笑)
のんびりご飯~なんて時間は無いです><。
5分でパンたべなきゃ!!!
って感じです(笑)
みつば 2009/03/05(Thu)12:29:50 EDIT | RES
無題
彼さん、おしゃれなお料理作りますね~~\(◎o◎)/
うちのダンナも作るけど、「ザ・男料理」って感じ(笑)
でも、お料理してくれる男性には感謝ですよね~(*^_^*)
ぴわもも 2009/03/06(Fri)16:54:31 EDIT | RES
piwamomoさんへ
ありがとうございますw
本当、お料理の出来る男性には感謝です~~!
大変さとかも、分かっているので、
ありがたいですよねw
THE男の料理!!
っていうのも、スキですよ~~。
おいしいですよね*^^*
みつば 2009/03/06(Fri)18:17:34 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]