忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[89] [88] [87] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末。神戸では、インフルエンザのニュースでもちきりになり、、

今日は、朝から新型インフルエンザの影響で大忙し!!でした。

関西は、今大変デス><。

なんで神戸なんだろう.......

ゴールデンウィークに、グアムに行っていた方がいるのですが、

関空で、インフルエンザの検査とか大変やった?

と聞くと、全く検査されなかった。

と言っていたので、ゴールデンウィークがあけて、、

関空をすり抜けて来た人がいるのカモ。???ですが。

ああ頭が痛い気がします。

病は、気から.......であれば良いケド。

フィルムを現像してきました~

今年の1月の写真ナド。

やっと見つかってヨカッタヨカッタ(笑)

彼が、私の写真を激写していたので、また登場するかもです~^^

また、明日から~皆様のトコロに遊びに行かせてもらいますね~~


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらは大変なようですねー( ̄ロ ̄lll)
移らない様にご注意を♪
ジャンジャン登場してくださいー♪楽しみにしてます~~
まるみ 2009/05/18(Mon)19:05:23 EDIT | RES
無題
えらいことになっちゃいましたね~。
うちの職場も医療系なので忙しい。
息子は修学旅行が延期&休校。
お互い気をつけましょうね~。
JUN2 2009/05/18(Mon)20:09:17 EDIT | RES
こんばんは
インフルエンザ・・いきなりどかっときましたよね。。
うつらないように気をつけてくださいっ!!
また写真楽しみにしています~♪
mitsubaさんの姿も・・*
Lahiri URL 2009/05/18(Mon)21:52:08 EDIT | RES
無題
みつばさんへ
ニュースで凄いことになってますよね。
みつばさんたちのご無事を祈ってます。
yayamoja URL 2009/05/18(Mon)22:06:37 EDIT | RES
まるみさんへ
大変です~++
マスクは沢山あるので、十分注意します~
登場は、1~2枚くらいだと思います^^
みつば 2009/05/19(Tue)12:32:17 EDIT | RES
JUNJUNさんへ
JUNJUNさんもですか~><
息子さん、修学旅行悲しいですね~
延期?なのかなぁ・・
明日出来たらマスク送ります~
みつば 2009/05/19(Tue)12:33:43 EDIT | RES
Lahiriさんへ
本当~急でビックリです。
今のトコロどうにか大丈夫ですが、、
私の写真ちょこっとですが~~(笑)
みつば 2009/05/19(Tue)12:35:16 EDIT | RES
yayamojyaさんへ
すっごい気をつけてる人もいるのですが、
全く気にして無い人もいます(笑)
気にしてない人が、菌をばらまいて無ければ良いのですが........(;;)
みつば 2009/05/19(Tue)12:36:22 EDIT | RES
無題
みつばさんご無沙汰しておりました

みつばさんは神戸なのですね(><)
こちら関東にくるのも時間の問題だと思いますが本当大変なことになってますね。。

普通のインフルエンザよりまわるのが早いので騒がれてるみたい?
発熱はともかくお腹にもくるらしいです。。
お互い気をつけましょうね(;_;)

現像出されたのですね♪お写真楽しみにしています(*^^*)
mi-* URL 2009/05/19(Tue)18:42:35 EDIT | RES
mi-*さんへ
お久しぶりでございます~!
そうなんです~私は神戸なのですが、
もうそれはそれは~~~
本当にビックリする早さで流行ってますね。
毒性は低いとはいえ、、妊娠されてる方や
持病をもたれてる方が発症してしまったら、大変なコトになりかねないですし><
関東に飛び火しなければ良いのですが。。
お腹にもくるんですね~
ああ。インフルエンザかかりたくないです~(;;)
みつば 2009/05/19(Tue)19:01:08 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]