忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当。

私は、不器用な人です^^;

何かをすると、それだけしか出来ないというか、、

ただ、その1つにかける集中力たるや(笑)

カメラを掃除しだすと、彼の声も聞こえません。

フォトショップを触ってる時も、家で部屋の模様替えを考えてる時も、、

集中しだすと、まったく周りが見えてません^^;

聞こえてるけど、無視してるんじゃなくて、、

耳が、聞こえるという機能を忘れてるくらい、本当に聞こえてなくて、

話かけたのに、無視されたと怒られてしまいます~~ホホホ。

という事で、たま~~~にブログアップしてないやん~

という時は、何かに夢中になってる証拠デス。

ちなみに、、この集中力は、

好きなコトをやってる時にしか発揮出来ない様でして、、

仕事には、全く生かせないという(==)

しかし、、フィルムの現像が出来ていません。

ああ、、早く現像したいデス。

長々となりましたが、フィルムケースを購入しましたw

多分、1ヶ月前ぐらい(笑)
PR


ここは、どこでしょう~??

外国っぽくないですか!?

これは、大阪の中ノ島図書館なのですが、

見た瞬間、異国にワープしたんじゃないかというくらい、

ヨーロッパの一部の様な建物。

これを見て、昔の写真を出してきちゃってアップしたという...(笑)

残念ながら開いてなかったのですが、

また、行ってみたいですw

前から私は明治時代の建物が好みなのですが、、

やっぱり、これも明治時代の建物でした~~~



え~~こちらのブログも盛り上がってまいりました??(笑)

しかし、、喉がまだまだ痛いデス><。

喉にはカリンが良いんですよね~~確かw

12月に旅行の時の写真、出てきました~~^^

フィルム、2枚くらい撮ってそのままだったので。

皆様も、風邪引かれませんように!


::撮影会の写真デス::

風邪は、引き始めが肝心~~

なんて言ってたのに、がっつりこじれてしまって

熱も出て大変でした><。。

でも、生姜湯に(生姜+湯)にはちみつを入れて飲んだら良いですよw

もしかしたら、みなさんしてるのかもですが、、

私は、いつもスープを作って生姜を入れていたのですが、、

作るのもしんどいし。生姜湯飲もう~~~

と思ったら、たまたま彼にはちみつ入れたら?

と言われ、試してみましたw

私は、のども鼻もつまって味も分からない状態でしたが、、

彼は飲みやすくなったと言ってましたので^^


これも、撮影会の時の写真デス。

お花は良いですね~~w

華やかといいますか

今日は後輩の誕生日♪

プレゼントはいらない~~と言っていたので、あんまり気を使わせるのも、、

と、お花を用意したのですが、思いの他喜んでくれて。

ヨカッタ~~~~。
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]