忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここのライトは、

暖かい雰囲気になるので、スキです~w

という話はさておき!!

先週、体調を壊しました。。。

風邪では無いのですが、リセットダイエットというのをしてみたら、

超~調子が悪くなってしまって^^;

特に、太ってるワケではないのですが、

晩ご飯も遅く、彼がケーキばっかりお土産で買ってくるので

ちょっと体重が増えて、

そろそろ体重戻すか~と軽い気持ちだったのですが、

ご飯ってすご!!と思いました~。

野菜ばっかりだから、まず、、お昼食べても2時にはペコペコで(笑)

そんな生活を3日ばかりしたら、フラフラで、、><

そんな中、彼のお母様に会うコトになり、、、

必死に、前の日食べたのですが、そんな生活をしたばっかりに

胃は痛くなり、

気持ち悪くなり。。。

なんとか次の日には持ちこたえましたが~~

で、やっぱり運動!!

と思って走ってみたら、、

筋肉痛ですよ。

ちーーーん(笑)


というワケで、更新も遅くなっております><。。




PR


ここの、ホテルのお料理は、

海と山の幸でいっぱい^^

ホタルイカ~おいしかったデス~~~!!



そして、これ!!

お野菜のテリーヌは、前に食べてとっても気に入ったお料理。

季節によってお料理が変わるので、

また食べれて良かった^^



リゾットもおいしいですw




そして、ロースとビーフ*^^*

シアワセ~♪



これは、いつもある魚介のアクアパッツァ~♪♪

この残ったお汁で、

パスタにもしてもらえますが、、

今回は、特別!!

ホタルイカのパスタにしてもらいました~^^



そして、

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

と歌を歌ってもらい、、

お花を持ってきてくれました*^^*



今回のケーキは

かわいい春のスミレケーキでした。




ここのホテルでは

なんと!!3月生まれが8人もいるそうです~^^

すごいですね~~

ワタシの友達も5人いますし、、、

3月って多いのかな~(笑)


古民家カフェを後にして、

京都府久美浜にある ホリデーホームへ~♪

ここは、年に2~3回行くお気に入りの場所デスw




まずは、ショップでお買い物w

私達が行った時に限って、

セールをしていたりするので、要チェックです♪



そして、ウェルカムドリンク~
ここは、ホテルから少し離れた場所にあるレストランなのですが(経営は同じ)

とにかく、ランチも超おいしそぉ~。
でも、ホテルのお料理が多いので、
まだ食べたコトなっしんぐデス!!残念(笑)




今回は、「E」のお部屋~♪

(お部屋は2個「W」のお部屋と「E」のお部屋 あとはSWEETROOM~)



かわいい~♪

あ!!四葉のクローバーみつけた~^^




そして、サプライズ~*^^*

お花と、バースデーカードがありましたw

彼が、お願いしてくれたそうです♪




このお花は、家に持って帰らせてもらい、

今、ドライフラワーになっています^^

とってもかわいいですヨ~~~!


「タテ」バージョンの、
レンガです。
ここだけ切り取って見てみたら、
外国みたいですよね~w



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 


ココで、
またにゃんこに遭遇w
バイバ~イ!

なぜだか、、
アーバンリサーチから荷物が届こうとしています...
何も、頼んでないし、、
何も購入してないし。
何が届くのか・・・???



私の好きな、明治時代に建てられた
レンガの建物デス。
ここの中に入ってる、雑貨屋さんの中に行こうと思っていたのですが、、
残念!!
閉まってました~^^;
ネットで、いつが定休日が調べて行ったのに、、
なぜだか、閉まってました。




でも、この雰囲気がスキ。

もっとこうしたら良いのに~
とか、もっとココ。。
とか、いろいろ思いつつ。
耐震の面とかで、出来ないのかもしれないけれど、
いくつか同じレンガの建物があって、
その中のひとつは、
図書館。

いいなぁ~☆




今作ったら、びっちり!綺麗~に並んだ
味気ないモノになりそうだけど、

良い感じでした~。
淡路も、ココ上手く使えば観光地になるのになぁ~

なんて、思ってしまいましたヨンw

そういえば、今日から4月!!
今日は、エイプリルフールでしたね~

ウソつきましたか?

私は、何もついてないなぁ~っていうかすぐバレそうなコトしか
思いつかない...
キャパ小さいなぁ~(笑)
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]