忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NIKON F2+magnifier / FUJICOLOR  PRO400  


ご無沙汰デス。

って、よく言ってる様な......(笑)

京都に旅行に行って来た写真の現像を今日してきました~^^

そしたら、

この間、写真展をする仲間の人と打ち合わせをした日の帰りに撮った

紫陽花の写真が出てきました(*^^*)


なかなか良い雰囲気~。・。・出てる気がします☆
PR


この間、

彼に、夜桜を見に行きたいと言ったトコロ、、

「じゃあ、OO公園に行こう!桜綺麗に咲いてるし!!」

と言われて、ワクワクしてカメラを持って行きました。

すると、そこは、、、

ただの暗い夜の公園でした。。。

「え....ここ???」

「うんここ。」

「いやいや~夜桜ってこんなんじゃないやん!!
オレンジのライトアップとか!!」

カメラで撮ってみる・・・・

シャッター速度が異様に遅くないと無理で、、

なかなか上がってこない。。。

かろうじて撮れてたのがこれです(笑)

夜桜....
それは、、夜に見る桜・・・・? ^^;




上から2枚は、PEN F で撮った写真です。

今日現像してきました~♪




かわいいピンクの桜~♪


ミルキーちゃんの写真も現像で出てきました~~

お鼻に花びらが付いてるのです^m^カワイイ~~~





人が踏んでいない桜を

集めて、





皆さんへ

桜のお土産をどうぞ。





まだ、沢山あるのですが、

あと、「夜桜1枚」で桜の写真は終了します~^^

見て頂きありがとうございました~☆



この前の記事にも、書いた通り~

私達のお隣さんのワンコ「ミルキー」ちゃん*^^*

ミニチュアダックス~いつか飼いたいワンコですw

こっちにおいで~!

ミルキー「春だから眠たいの。」(注意;このコトバは、ワタシが勝手に考えたものデス)



ブルブル~~

ミルキー「眠気~飛んでけ~~」




ミルキー「あ。男前のゴールデンレトリバーw」



ミルキー「あ。今度は、エジプトの壁画に描かれてそうな。。

何って言種類だっけ!?」




ミルキー「ん?」

「この人、さっきからワタシばっかり撮ってる。

変な人間ネ・・・。(笑)」






本当に、かわいくて大人しくて~
ちょっと連れ去って、桜とミルキーちゃんが絶妙な感じで
撮ってみたかったデス*^^*
誘拐!?ではありません(笑)

飼い主さんは、とっても良い人でした。
終始、仲良く気さくにお話してくださり♪
とっても、楽しい時間が過ごせました~*^^*
写真撮らせていただいて、ありがとうございました!
まだ、フィルム現像できてないので、最後に撮った写真もあると思うのですが、、
上手く撮れていたら、またアップします♪

飼い主さんが、あまりにも写真ばっかり撮ってるワタシを見て、
ブログでもしてるの?と聞いて下さり、
ちゃんと、ブログのアドレスを覚えてなくて~
一応教えたのですが、見れたかなぁ・・・・・><。

また、いつか会いたいです☆

そして、今度はもっと上手く写真撮れますように!!





お弁当も食べて、お菓子も食べて、

のんびり出来たから...

少しお散歩。





かなり険しい道を歩きながら、

まだ、人に踏まれていない落ちた桜の花を探す。




足元を見れば、

かわいい花が、石の間から咲いている。






こんなにも、電車が近いところまで。

鉄道がスキな人は、桜と一緒に撮んだろうなぁ...






あった。

まるで、この植物の花の様。

まだ生き生きと咲いてるみたい............




ティッシュの上にそっと置いて、

元の場所に戻って、

また桜の花を撮ろう。



実は、明日も、、
お花見に行ってきやすw

って、どんだけ撮る気!!って感じですが、
私は、花見のタメに有給休暇で休みたいくらい
お花見がスキなんです。
すごく、癒されるんですよね~

今週末、ワタシ予想では、
阪神間は、花吹雪の予感デス~ヒラヒラ~

 

calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]