忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




春 シアワセなひととき


デスネ。






サクラ ヒラヒラ マイオリテ オチテ

ユレルオモイノ タケヲ ダキシメタ






キミガ クレシ ツヨキアノコトバハ

イマモムネニノコル

サクラマイユク




サクラ ヒラヒラ マイオリテオチテ

ユレルオモイノタケヲ ダキシメタ





トオキハルニユメミシ

アノヒビハ ソラニキエテイクヨ



SAKURA(イキモノガカリ)。・。・

こんばんわ~
サクラの写真、まだまだあります~w

もう、サクラの写真見飽きた...
なんてならぬ様、、私なりに、いろんな角度から
見た桜を撮ったつもりなのですが・・・

ちょこんと顔を出している
ワンコは、私達の隣でお花見を楽しんでいた方の
ミルキーちゃんです♪

かわいい~~!!
何歳なんですか?と聞くと、
3月28日で4歳になりました。と!!!

なんと、私と同じ誕生日でした(笑)
まさに、ミラクルw
*また登場します~*。・。・。・

 

PR






さくら さくらの花びらは綺麗すぎて

たまに胸が苦しくなってしまうけど






散って舞っても花吹雪の中進んでいこう

そしてまた逢える日まで




 
春の匂いがする

蜜蜂が飛んでいる





四葉のクローバーを君にあげたいな

いくつの季節が巡っても変わらぬこの想い




さくら さくらの花が咲いて 

世界が君を優しく包み込んでいったよ...


レミオロメン「sakura」~♪

撮影秘話?!
桜の花びらが飛んでいる写真があるのですが、
ぱっと一瞬で、撮れたかどうかも分からず、、
しかも、川にゴミが落ちてたので、、
花びらとゴミ。
という悲しい写真になるトコロでした^^;(汗)

出来た写真を見て、友達にメール!!
ミラクル起こってたと(笑)

そして、いつものごとく。
友達の手を、使わせてもらいましたw

手のショット~何枚かあります^^


 





 さくらの花が咲いているよ


君を包んで咲いているよ





だから寂しいことは何もないのさ


君の笑顔が好きだから





夢の中で微笑えんでみて


僕は君を抱きしめるから





未来の絵の具で描いたような





ピンクの絨毯 一緒に歩こう



Nikon F2 / 

真っ白な雲の向こう


空の青さはきっと明日も明後日も


移りゆくけど同じ空を見ているよ


「レミオロメン sakura より」

この、日曜日に桜を見に行ってきましたw
ので、旅の写真はヒトマズ置いといて、、
ちょっとの間、桜の写真が続きます~(○^^○)

 PS, ミルキーちゃんのご主人様
ミルキーちゃんの登場、もう少しお待ち下さいネ~♪

(*ちなみにミルキーちゃんは、
とてもかわいいミニチュアダックスのワンコです☆)



今日、テレビを買いました~^^

たのしみ~♪

そういえば!今日はバレンタインですね。

どんなチョコもらったりあげたりしましたか~~~?

私があげるのは、コレ。



チョコプリン作ろと思っていたのですが。。

思いの他、チョコだらけになってしまって(笑)

後日作るコトになりそうデス。

calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]