忍者ブログ
カタテニカメラモッテデカケヨウ。・。・。・
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめての、、ミニ!!!!
カメラ、、何もっていこかっな~?
と悩み、ミニは小さいから、がつんとNIKON一眼レフじゃなく、
PEN Sにしましたw
写りは、綺麗さを求めない。雰囲気ですw

やばす(笑)
ギガントやばすとは、このコトで。
見た目も、もちろんのコト、内装が も~~~~かわいい。
もちろん、今の車とは比べ物にならないくらい使いにくいと思う。
ウインカーは、自分で元に戻さないと駄目だし、
ハンドルは重いし。
でも、この、カチツカチツの音。
この不便さがいちいち、胸をわくわくさせてくれて(笑)

周りの車は大きく感じて、

ゴゴゴゴゴゴゴ~~~~揺れるのもw



ああ。最高に幸せなドライブでした(○^^○)

なんか、小さい小物入れみたいなのがあって、

「これって、何入れるんやろ?」
と聞いたら、
「コインとかやと思う」
と、言われて、、

想像。

ここに、ポンドが入ってるトコロを。
か。。。。かわいい(*^^*)
多分、終始、、目がハートだったと思います。


そして、今朝は会社まで、この車まで送ってもらいました。
ばたばたの中、
「一枚だけ撮らせて><」
と乗る時に一枚。(本当は、一枚以上撮ったけどねw)





今度は、晴れた日に。
ドライブしたいなw
PR


ふぅーーー。
テンプレを変えてみましたw
昔もらったイタリアからの手紙~!
古くなって、かわいくなってるw
やった!!!
でも、少し見にくいですよね><。すみません。
もっと、変えたいんだけど、、
今から、ドライブです~~~
彼が、お母様の車の、
古いタイプのイギリスの車、ミニに乗って来ます。
(彼の車のフロントガラスが割れまして^^;)
は、、はじめての、ミニ~~~~。
すっごく楽しみw
ではでは(○^^○)
写真は、古いタイプの、、ロンドンタクシーです♪
うーーーーん。やっぱ今のより、好き!


         
 
私のデジイチ。。
いえ、正確には兄のデジイチの
メモリーカードが、どうにもこうにも見つかりません><。
あ~。
兄は、もう使ってないので
怒られはしないと思うけど、、
この間、「俺のカメラで写真撮ってる~?」
と言われて、焦りました(@@)汗
「と、、撮ってるよ~~」
と言うしか無かった(笑)
PCに入ってる、この写真のデータだけ、、
古いけど、綺麗に撮れるよね・・・・。
フィルムカメラのつなぎにちょうどだったのに(笑)


本当。

私は、不器用な人です^^;

何かをすると、それだけしか出来ないというか、、

ただ、その1つにかける集中力たるや(笑)

カメラを掃除しだすと、彼の声も聞こえません。

フォトショップを触ってる時も、家で部屋の模様替えを考えてる時も、、

集中しだすと、まったく周りが見えてません^^;

聞こえてるけど、無視してるんじゃなくて、、

耳が、聞こえるという機能を忘れてるくらい、本当に聞こえてなくて、

話かけたのに、無視されたと怒られてしまいます~~ホホホ。

という事で、たま~~~にブログアップしてないやん~

という時は、何かに夢中になってる証拠デス。

ちなみに、、この集中力は、

好きなコトをやってる時にしか発揮出来ない様でして、、

仕事には、全く生かせないという(==)

しかし、、フィルムの現像が出来ていません。

ああ、、早く現像したいデス。

長々となりましたが、フィルムケースを購入しましたw

多分、1ヶ月前ぐらい(笑)



ブルーです。

またまた、腰が痛い><。

昨日、「たけしの本当は怖い家庭の医学」で、

腰が痛むのは”ストレス”から らしいと、、言っていた。

ストレス~~今なんて、ストレス無いコトが無い(笑)

彼にこの話をしたら、

俺だってストレスある。と言われました。

でも、まじめで頑張りやさんがなるらしい。と、言うと~~

また、自分を良いように言って~~と(笑)

ストレスなくすには、会社辞めて、好きなコトだけして生きてゆくしかない(○^^○)/

でも、結構、好きに生きてるつもりなんだけど、、^^;

趣味だってあるし、、

うーーーーん。やっぱ腰治すには、宝くじ当てるしかないか(笑)

 

calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
free
*日本ブログ村に登録しています。 もし良ければ、ポチっと宜しくお願いします^^ ポチっとしたらどうなるのか... ランキング上がるのかな? にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
最新CM
[07/01 mitsuba]
[06/21 Gan]
[06/21 mitsuba]
[06/21 mitsuba]
[06/18 Gan]
最新記事
最新TB
Profile
name:
mitsuba
sex:
女性
hobby:
camera
6月、無事に女児を出産しました^^
とってもとってもかわいい。
親ばかです(笑)
が、とっても大変なため、
更新スピードもゆっくりになると
思います。
が、私のコト、
忘れないでくださいね(笑)

のんびり~
気ままにアップしてゆきます。

コメント欄は只今閉じておりますが、
カテゴリーの1番下をクリックして
もらえれば、コメント欄があるので
そちらマデ~

バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者アド
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]